« ああっ女神さまっじゃなくてまたやってしまったというのは何かというと | トップページ | うーみゅセンスがナニだと思ったのだが窃盗タレントの件が実際マスコミサイトの見出しになると迫力があるかも »

今日の戯言の裏ページに思わず書きそうになったこと

いや別に書いてもヤバい訳ではないのだが、タレントが集団窃盗を番組で告白というナニの中で「ネット中から非難をあびているようだ」というのを、思わず「ネット中から非難をあびるとゆーとんでもないことに」と書きそうになったという話。

要するにセンス的にイマイチだとゆーことだ。

|

« ああっ女神さまっじゃなくてまたやってしまったというのは何かというと | トップページ | うーみゅセンスがナニだと思ったのだが窃盗タレントの件が実際マスコミサイトの見出しになると迫力があるかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2991025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戯言の裏ページに思わず書きそうになったこと:

« ああっ女神さまっじゃなくてまたやってしまったというのは何かというと | トップページ | うーみゅセンスがナニだと思ったのだが窃盗タレントの件が実際マスコミサイトの見出しになると迫力があるかも »