« 自己発展的アルゴリズムを捜しているのだが | トップページ | 今日の戯言の裏ページに思わず書きそうになったこと »

ああっ女神さまっじゃなくてまたやってしまったというのは何かというと

かっぷヤキソバにお湯を入れたのを忘れて livedoor の小説を追加するのに熱中してしまったみたいな。つい先日もこれで10分以上かけてつよ腰メンを骨抜きの軟弱男にしてしまったみたいな。

まあでも5分程度なら何とかなるようだ。やきそばの場合。あまり長く置きすぎると、湯斬りのときに湯が出てくるなるというのは知っている。

|

« 自己発展的アルゴリズムを捜しているのだが | トップページ | 今日の戯言の裏ページに思わず書きそうになったこと »

コメント

>湯斬りのときに湯が出てくるなる

湯きりの必要がなくなるという理解でよろしいのでしょうか? よかったですね。
え、ちがう?
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.02.19 02:29

全くの別物になるわけですが、もしかして焼けばいけるのかなと今気付いた。

投稿: フィンローダ€ | 2005.02.19 03:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2990306

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ女神さまっじゃなくてまたやってしまったというのは何かというと:

« 自己発展的アルゴリズムを捜しているのだが | トップページ | 今日の戯言の裏ページに思わず書きそうになったこと »