« 新春シャンソンショーという早口言葉があるが | トップページ | 昨日のTSUTAYAの1日限定半額クーポンで結局借りたのはlainのサントラと谷山浩子エイティーズとナインティーズなのだが »

これは何というジュースだったのか誰か教えてくれというかメモらなかった私も迂闊だったが

何かそれくださいと言ったら聞き取れなかったらしく「青汁ですよ」というので理解してもらった。

20050212-01

飲みやすいのが不吉。というか、この画像だけで分かる人いるだろうか?

|

« 新春シャンソンショーという早口言葉があるが | トップページ | 昨日のTSUTAYAの1日限定半額クーポンで結局借りたのはlainのサントラと谷山浩子エイティーズとナインティーズなのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2892694

この記事へのトラックバック一覧です: これは何というジュースだったのか誰か教えてくれというかメモらなかった私も迂闊だったが:

« 新春シャンソンショーという早口言葉があるが | トップページ | 昨日のTSUTAYAの1日限定半額クーポンで結局借りたのはlainのサントラと谷山浩子エイティーズとナインティーズなのだが »