« 11日だけTSUTAYA半額というクーポン | トップページ | これは何というジュースだったのか誰か教えてくれというかメモらなかった私も迂闊だったが »

新春シャンソンショーという早口言葉があるが

シャア少佐と10回…というのはおいといて、山村にシャンソン荘という館があって、ここでシャンソンショーをやって優勝したら山荘賞というのがもらえる、というのを想像してくれたまへ。ok?

新春山村シャンソン荘シャンソンショー山荘賞

10回言ってみそ。

|

« 11日だけTSUTAYA半額というクーポン | トップページ | これは何というジュースだったのか誰か教えてくれというかメモらなかった私も迂闊だったが »

コメント

一回言っただけで笑ってしまってダメでした。

投稿: 破レ傘 | 2005.02.14 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2885508

この記事へのトラックバック一覧です: 新春シャンソンショーという早口言葉があるが:

« 11日だけTSUTAYA半額というクーポン | トップページ | これは何というジュースだったのか誰か教えてくれというかメモらなかった私も迂闊だったが »