« 小説を連載中の livedoor blog に投稿しようとしたら「ただ今、大変混み合っております。しばらくたってからお越しください。」と言われた罠 | トップページ | interway に入れないのだが私だけか? »

今頃セーラームーンを借りて観ている

今頃というのも何だけど、最近までDVDをレンタルしていなかったのだ。ビデオで借りてもいいのだけど、そこまでするか、という感じがするし、だったらなぜDVDなら借りる、と言われると困るのだが、要するに画質とコストのバランスの話なのだ。ちなみに、本放送はβで録画してあったりする。週末まで半額キャンペーンなので、それまでに全部観ることができるかどうか。1枚に6話というのはキツい。

TSUTAYAは、結構、ビデオでしかレンタルしていない作品があって、キディグレードとかカレイドスターとか。

|

« 小説を連載中の livedoor blog に投稿しようとしたら「ただ今、大変混み合っております。しばらくたってからお越しください。」と言われた罠 | トップページ | interway に入れないのだが私だけか? »

コメント

>1枚に6話というのはキツい。

マリみてのように1枚に2話というのも、ソレはソレでキツいような気がします。
取っ替え引っ替えしなきゃいけないし、お財布的にも負けた気がするし(^^;
2ピースコーナー(謎)に置けよ、みたいな

投稿: <セルダン> | 2005.02.02 16:10

ここ数年ビデオレンタルなんてしてないんですが、ワンピースはどのコーナーに置いてあるんでしょうか?

投稿: nekurai | 2005.02.02 18:28

お財布的に買えないんですよね、サムライチャンプルーとか…。百万男とか、またやらないかな。一瞬でクリアしてあげますが。

投稿: フィンローダ | 2005.02.03 02:32

ワンピースは子供向けアニメ【謎】コーナーだったと思います。

投稿: フィンローダ | 2005.02.03 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2776726

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃セーラームーンを借りて観ている:

« 小説を連載中の livedoor blog に投稿しようとしたら「ただ今、大変混み合っております。しばらくたってからお越しください。」と言われた罠 | トップページ | interway に入れないのだが私だけか? »