« 女神さまと姫がおもいっきり重なってしまったようだが | トップページ | 山海経の読みは「せんがいきょう」ではないのかとコミックアフタヌーンのラブやんを見て思った訳だが »

@niftyのchatのログは一体どうやって取るのだろうかと思ったのだが

取れませんという噂があるけど冗談じゃない。もっと冗談ではないのが Java コンソールに java.lang.NullPointerException が出ているという事実だ。ただ、これってどの chat が出したのか謎。

java.lang.NullPointerException
at tchat.gui.input.PropertyDialogLayout.preCalcComponentSize(PropertyDialogLayout.java:72)
(以下略)

やはり IRC しかないのか…?

あとここに書いても仕方ないけど <a> は閉じた方がいいと思う。

|

« 女神さまと姫がおもいっきり重なってしまったようだが | トップページ | 山海経の読みは「せんがいきょう」ではないのかとコミックアフタヌーンのラブやんを見て思った訳だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3079577

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyのchatのログは一体どうやって取るのだろうかと思ったのだが:

« 女神さまと姫がおもいっきり重なってしまったようだが | トップページ | 山海経の読みは「せんがいきょう」ではないのかとコミックアフタヌーンのラブやんを見て思った訳だが »