« 粉雪という日本酒がある筈なのだが検索してもちっとも出てこない罠 | トップページ | とりあえず寒いので »

永谷園のラインナップにたらこ系はあるのかと尋ねられて即答できなかった罠

あまり記憶にはなかったのだが、永谷園のサイトを見ると、しっかり存在する。

今、鮭茶漬けを食べたところで、室内も結構温度かあって、汗が出てきた。ちなみに外気温は天気予報を信じるなら -13℃程度のはずなのだが。

|

« 粉雪という日本酒がある筈なのだが検索してもちっとも出てこない罠 | トップページ | とりあえず寒いので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2443505

この記事へのトラックバック一覧です: 永谷園のラインナップにたらこ系はあるのかと尋ねられて即答できなかった罠:

« 粉雪という日本酒がある筈なのだが検索してもちっとも出てこない罠 | トップページ | とりあえず寒いので »