« amazonのねこざかなの書評がよかった | トップページ | MXTVの東京の窓から「日本人のコンピューター 日本人とコンピューター トロンからユビキタスへ」は無事録画できているようだ »

麻辣仙人を食べてみた

Tohato のスナック。シビレ麺だとか。ベビースターラーメンの辛い版みたいな感じだが、後から来る。でもそれほどではない。先日某雑誌の編集さんと食べたインドネシア料理の海老の方が辛かった。

しかし麻辣という漢字を出すのに何十分かかるというか…。辛辣の辣だと気付けば簡単なのに。

|

« amazonのねこざかなの書評がよかった | トップページ | MXTVの東京の窓から「日本人のコンピューター 日本人とコンピューター トロンからユビキタスへ」は無事録画できているようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2732393

この記事へのトラックバック一覧です: 麻辣仙人を食べてみた:

« amazonのねこざかなの書評がよかった | トップページ | MXTVの東京の窓から「日本人のコンピューター 日本人とコンピューター トロンからユビキタスへ」は無事録画できているようだ »