« 書評: 実践アンケート調査入門 | トップページ | amazonのねこざかなの書評がよかった »

猫というか金魚の某所における話でをもいだしたのだが、関係ないけど「ねこざかな」って絵本がどうしても気になるので検索したらうっかり「ねこさかな」にしたので何も出てこなかった罠

ブラックジョーク系の話なのだが、金魚をミキサーにかけて芸術という話は知らなかったが、そういえば先日食べた魚肉ソーセージは賞味期限が切れていたのを思い出した。魚の立場にしてみれば、ミキサーにかけられるのとソーセージに加工されるのは、どちらがうれしいのだろうか。

|

« 書評: 実践アンケート調査入門 | トップページ | amazonのねこざかなの書評がよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2725729

この記事へのトラックバック一覧です: 猫というか金魚の某所における話でをもいだしたのだが、関係ないけど「ねこざかな」って絵本がどうしても気になるので検索したらうっかり「ねこさかな」にしたので何も出てこなかった罠:

« 書評: 実践アンケート調査入門 | トップページ | amazonのねこざかなの書評がよかった »