« 夢と現実世界がリンクすることがある | トップページ | 期限が迫ってきたのでDoPaを解約しなければ »

最近のクイズの成績というか微妙に解釈困難な結果が続いているみたいな

土曜日だったか金曜日だったか忘れましたが、防犯に関するクイズ。まず3択問題で「B」、次の問題で「C」を当てた。その次が「A」かと思ったら「C」。B、CときたらA、というように論理的に考えてしまったのが敗因ではないかと。

パネルクイズアタック25。「音楽の問題です」とまで聞いたところで「夏」と回答予想。この時点で、まだ問題はもちろん、1曲も聴いていない。正解は「冬」だった。これは超惜しかった。最後のフランス旅行のクイズは「シンガポール」と回答予想。パネルを開いていないのは当然として、都市の名前を当てるということも知らない。しかし、問題は「都市の名前」だった。しかし正解はどこだっけ、フィレンツェ? 忘れたけどイタリア方面だった。

朝の番組で占いがどれを最も幸運にするか当てて占う、というのを何かの漫画で見たが、今日はAB型というのを当てたのでラッキー?

|

« 夢と現実世界がリンクすることがある | トップページ | 期限が迫ってきたのでDoPaを解約しなければ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2603241

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のクイズの成績というか微妙に解釈困難な結果が続いているみたいな:

« 夢と現実世界がリンクすることがある | トップページ | 期限が迫ってきたのでDoPaを解約しなければ »