« 何かグテーとした感じに | トップページ | おみくじは大人買いできるのだろうかと »

DVD-Rを買いに行ったら意外と重かった罠

プリンタを買ったことだし、DVD-Rのレーベル面にプリントできるらしいのだが、何か画像用意するのが面倒で安易にサインペンで何入れたか書いてしまうので意味がないのだが、PC Depot で TDK の DVD-R が 100枚1万円で売っていたので衝動買い。

これを積んで自転車で帰る途中に、物語に出てきそうな爺さんと婆さんが犬をつれて散歩していた。これを抜こうとしたときに犬がこっちに寄ってきたので避けたら、道の端に植木がせり出していて、枝にガガガッというような感じで豪快に突っ込んで通り抜けたげな。

この時点で追い抜いてしまったから表情が分からないのだが、それを見たのだと思うが、婆さんがガハハッと笑った。この婆さんの笑いっぷりがよかった。こちらもついつられて笑ってしまうみたいな。福来るって言うし。

|

« 何かグテーとした感じに | トップページ | おみくじは大人買いできるのだろうかと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2530711

この記事へのトラックバック一覧です: DVD-Rを買いに行ったら意外と重かった罠:

« 何かグテーとした感じに | トップページ | おみくじは大人買いできるのだろうかと »