« BGM: Neverending Story | トップページ | 確か24~26日あたりにTSUTAYAでWカードレンタル半額だったと思うがこのあたりで借りたら返しにいけなくなる罠 »

THE BIG ISSUE をまた買ってしまった

Ameblo に書くための取材ということで仕方ないのかもしれないが、面白くないから買わないと言ったにも関わらず結構買わされているような気がしてきた。そういえば、社会鍋の季節だが。今年はどうしようか。仕事ないし金がないし。いや、原稿〆切はあるのだが…。

|

« BGM: Neverending Story | トップページ | 確か24~26日あたりにTSUTAYAでWカードレンタル半額だったと思うがこのあたりで借りたら返しにいけなくなる罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2338173

この記事へのトラックバック一覧です: THE BIG ISSUE をまた買ってしまった:

« BGM: Neverending Story | トップページ | 確か24~26日あたりにTSUTAYAでWカードレンタル半額だったと思うがこのあたりで借りたら返しにいけなくなる罠 »