« クリスマスイブというのは昔からいろいろネタがある日のようだが偶然PSPをgetしたとか | トップページ | まあ確かに今頃年賀状を何とかしようという私も悪い訳だが »

So-netのヒロシです…100万円が当たるとです…キャンペーンに思わず応募してしまった罠

某所の SYSOP じゃなかったらリンク張っているところだ。面白すぎる。キャンペーンページの最初にあるボタンが「賞品について」「推奨環境について」「ヒロシって?」となっている所でまず笑う。これクリックし忘れる人がいるかもしれないが、ネタが入っているので、まだやってない人はクリックした方がいい。

PSPDSのバトルが各所で激しいそうだが、ある人に言わせると、TVのCM、PSPのコマーシャルは面白いし内容も分かるが、DSは全然面白くないという。そういう所で差が付くのは怖いと思う。ちなみに私のお気に入りのCMは、PSPのお見合い編(というのか?)である。

|

« クリスマスイブというのは昔からいろいろネタがある日のようだが偶然PSPをgetしたとか | トップページ | まあ確かに今頃年賀状を何とかしようという私も悪い訳だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2376940

この記事へのトラックバック一覧です: So-netのヒロシです…100万円が当たるとです…キャンペーンに思わず応募してしまった罠:

« クリスマスイブというのは昔からいろいろネタがある日のようだが偶然PSPをgetしたとか | トップページ | まあ確かに今頃年賀状を何とかしようという私も悪い訳だが »