« 池袋でアンケートにキャッチされて非常に愉快になった理由 | トップページ | エマがアニメ化されるというかコスプレ喫茶店イベントの方が気になる罠 »

ちなみにそのSakura Cafe なのだがお客さんが殆どいないので本来ビビる所かもしれないがン十代の私は平然と店に入ったのであった

20041213-01

公式サイトあるのか。大正浪漫堂。池袋本店に行ってきた訳だというか、今は本店しかないのか。店内撮影禁止のようなので撮影しませんでしたが、お客の少なさに驚いたというか、平日のまっ昼間だとこんなもんか。メイドさんというかウエイトレスさんは途中でいなくなってしまうし、時間を選ばないとダメぽ。

すみれの紅茶を頼みました。

20041213-02

どこがすみれの紅茶なのか全然分かりません。サクラ大戦、本気で見てないのがバレバレです。まあPHSも入ったし、あれだけ誰もいないとかえって原稿書きとかやりやすいような気がした。混雑したときの様子を見てみたいものです。

これだけではさびしいので、太正浪漫堂でジッパーヘッド買いました。えーと、あれれ、公式サイトに買ったのと同じのが出ていないぞ。誰なのかわかりません。袋を開けたらいいのですが、もったいないというか、FPROG非公式忘年会の景品にするつもりで、一応、墓場でネタになりそうな、チャイナ服で眼鏡かけているのを選んだのですが。

|

« 池袋でアンケートにキャッチされて非常に愉快になった理由 | トップページ | エマがアニメ化されるというかコスプレ喫茶店イベントの方が気になる罠 »

コメント

だうも。正解のようです。情報ありがとうございます。

書いてみるものだな…。

投稿: フィンローダ | 2004.12.14 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2256832

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみにそのSakura Cafe なのだがお客さんが殆どいないので本来ビビる所かもしれないがン十代の私は平然と店に入ったのであった:

» 紅蘭! 紅蘭! [リリアン萌え日記。]
  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 紅蘭! 紅蘭!  ⊂彡 [続きを読む]

受信: 2004.12.13 18:50

« 池袋でアンケートにキャッチされて非常に愉快になった理由 | トップページ | エマがアニメ化されるというかコスプレ喫茶店イベントの方が気になる罠 »