« 今年はハッスルハッスルが流行したらしいがこのカレーは割とイケと個人的には思う | トップページ | 冗談じゃない量の雪が降っておりますが今年は初詣が命がけだぞみたいな »

RIMNETのDoPa接続サービスを解約しようと思ったが20日〆だった

月末〆と勘違いしていたという話。今解約しても来月19日でも同じなら、別に慌てる必要はないのだが、来月20日までに解約するのを忘れるというのがパターン。20日に解約ならどうなるか、というのが微妙というか、多分20日でも解約できるのだが、こういうのは前日までに処理しておいた方が経験的に無難なのだ。

|

« 今年はハッスルハッスルが流行したらしいがこのカレーは割とイケと個人的には思う | トップページ | 冗談じゃない量の雪が降っておりますが今年は初詣が命がけだぞみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2422474

この記事へのトラックバック一覧です: RIMNETのDoPa接続サービスを解約しようと思ったが20日〆だった:

« 今年はハッスルハッスルが流行したらしいがこのカレーは割とイケと個人的には思う | トップページ | 冗談じゃない量の雪が降っておりますが今年は初詣が命がけだぞみたいな »