« 確か24~26日あたりにTSUTAYAでWカードレンタル半額だったと思うがこのあたりで借りたら返しにいけなくなる罠 | トップページ | DELLの液晶モニタをオンラインショップから買ったのだがステータス発送済になってから三日、まだ来ない罠 »

キディランド入ったら謎の面白いモノとかたくさんあったが人が大杉

最初新宿行って、何となくゲーム系の店を回ってみたが、当然のごとく PSP はどこに行っても見当たらない。ソフトは結構売ってる。その後、予備のACアダプター買った。やはり持ち運ぶのが故障の原因だろということで。

新宿から表参道へ。表参道でキディランドに入った。大混雑。当たり前か。喫茶店に入って chat 。FPROGORG の chat で、赤裸々な実況中継とか。しかし皆さんすごいよ。なにが。

明日は恒例のクリスマスイブ定例、21:00 から FPROGORG で chat の予定なんですが、最近誰も来ないというか、もしかするとここに来て私すら行けない可能性がありますが、深夜の定例 (25:00) の方は何とか。何か曜日感覚なくなっているナー。

この記事、その喫茶店から書いている訳で、バッテリーがそろそろ切れるので急いで登録しないと。

|

« 確か24~26日あたりにTSUTAYAでWカードレンタル半額だったと思うがこのあたりで借りたら返しにいけなくなる罠 | トップページ | DELLの液晶モニタをオンラインショップから買ったのだがステータス発送済になってから三日、まだ来ない罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2353351

この記事へのトラックバック一覧です: キディランド入ったら謎の面白いモノとかたくさんあったが人が大杉:

« 確か24~26日あたりにTSUTAYAでWカードレンタル半額だったと思うがこのあたりで借りたら返しにいけなくなる罠 | トップページ | DELLの液晶モニタをオンラインショップから買ったのだがステータス発送済になってから三日、まだ来ない罠 »