« 紺のきつねを食べたことがあるかという話題が出たので | トップページ | 今気になっている本 »

子どもは数の子大人は茸

子どもには効果な酒のつまみを食べさせる一方で大人は山から取って来たキノコを食べている。特に意味はない。朝起きたときに、こういうのを思いついて、今日こそココログに書かなければならない、と毎日考えているのが面倒になったので書いた。というか、なぜか布団から出ると忘れる。

関係ないが、昨日の特番でヒロシが出ていた。

|

« 紺のきつねを食べたことがあるかという話題が出たので | トップページ | 今気になっている本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2299663

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもは数の子大人は茸:

« 紺のきつねを食べたことがあるかという話題が出たので | トップページ | 今気になっている本 »