« 冗談じゃない量の雪が降っておりますが今年は初詣が命がけだぞみたいな | トップページ | 年末年始はクイズ番組が多いので勘試しには最適なのだ »

てなわけで積もった雪の画像です

20041231-03

縦横ともに1/8に縮小していますが、原寸大の画像が欲しいという方がもしいたら(いないと思うが)コメントしてくれればどこかに公開するように努力します。

まあ一面の雪なんてのはこんなもんです。

|

« 冗談じゃない量の雪が降っておりますが今年は初詣が命がけだぞみたいな | トップページ | 年末年始はクイズ番組が多いので勘試しには最適なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2426532

この記事へのトラックバック一覧です: てなわけで積もった雪の画像です:

« 冗談じゃない量の雪が降っておりますが今年は初詣が命がけだぞみたいな | トップページ | 年末年始はクイズ番組が多いので勘試しには最適なのだ »