« RIMNETのDoPa接続サービスを解約しようと思ったが20日〆だった | トップページ | てなわけで積もった雪の画像です »

冗談じゃない量の雪が降っておりますが今年は初詣が命がけだぞみたいな

何とか12月も全日程制覇しましたが、来年はやっと新しい抱負も使えるし、このパワーを某フォーラムのリニューアル事業に注ぎ込んで玉砕…いや、さらなる紛糾【違】を目指さなくては。とかいってるうちに何かとしないとドアが開かなくなる罠。

@niftyのフォーラム管理用のIDに来るメールのウィルス率が急増しているし、個人IDの方は同じspamが2通ずつ来るような感じで、PostPetに至ってはついに1匹もペットが来ないでひたすらspamとSo-netからのお知らせを受け続けたというひきこもり状態になっておりますが。とりあえずメールを何とかしたい。

|

« RIMNETのDoPa接続サービスを解約しようと思ったが20日〆だった | トップページ | てなわけで積もった雪の画像です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2426237

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談じゃない量の雪が降っておりますが今年は初詣が命がけだぞみたいな:

« RIMNETのDoPa接続サービスを解約しようと思ったが20日〆だった | トップページ | てなわけで積もった雪の画像です »