« ということで中央線に乗ろうとしたが思いがけず9番線ホーム発車で迷った罠 | トップページ | RIMNETのDoPa接続サービスを解約しようと思ったが20日〆だった »

今年はハッスルハッスルが流行したらしいがこのカレーは割とイケと個人的には思う

20041231-01

単に辛いだけだという説はあるかもしれませんが、コクとか割と好みなので。カラさとしては、まあかなり辛いかなと。Leeの×20と同じ程度か? ハバネロカレーにはかなり及ばないとみた。

20041231-02

後から来る感は、かなりレベル高い。

|

« ということで中央線に乗ろうとしたが思いがけず9番線ホーム発車で迷った罠 | トップページ | RIMNETのDoPa接続サービスを解約しようと思ったが20日〆だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2422268

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はハッスルハッスルが流行したらしいがこのカレーは割とイケと個人的には思う:

« ということで中央線に乗ろうとしたが思いがけず9番線ホーム発車で迷った罠 | トップページ | RIMNETのDoPa接続サービスを解約しようと思ったが20日〆だった »