« まあ確かに今頃年賀状を何とかしようという私も悪い訳だが | トップページ | 買って来た本みたいな曖昧な書き方したが筆王でつくる何とかという本だCD-ROMが読めなかったのは »

いやー丸ビル生まれて初めてキターというか御のぼりさんですか私は

36Fの BREEZE OF TOKYO というバーでこれ書いてる。もっとも、今はカフェタイムだが。実は某銀行に用事があって、東京支店が丸の内にしかない罠。用事は何となく済んだが、取材のつもりであちこち見てまわっている訳。

20041227-01

20041227-02

取材といえば livedoor の素人ジャーナリスト企画(って正式には何ていうんだ?)の講習会、来月の土曜日に決まったようだ。ってどこかに書いたっけ? mixiかな、思い出せない。最近、中期記憶【謎】に弱い。

|

« まあ確かに今頃年賀状を何とかしようという私も悪い訳だが | トップページ | 買って来た本みたいな曖昧な書き方したが筆王でつくる何とかという本だCD-ROMが読めなかったのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2389149

この記事へのトラックバック一覧です: いやー丸ビル生まれて初めてキターというか御のぼりさんですか私は:

« まあ確かに今頃年賀状を何とかしようという私も悪い訳だが | トップページ | 買って来た本みたいな曖昧な書き方したが筆王でつくる何とかという本だCD-ROMが読めなかったのは »