« VAIO UPDATE がバージョンアップしてますます謎増というか私には訳の分からない現象が次々と発生してピンチが訪れようとしている | トップページ | ナッチでナニなんですけど »

なんとー、なっちがエッセー集や写真集に書いた詩が盗作だったとナー

久々にハイドンも驚愕のニュースがー。って「今日の戯言」に書くべきだなーと思いつつ。なっちがエッセー集などに書いた詩が盗作であることが分かったというのだ。

なんと! 本人が書いていたのか!!

こう言っては大変アレかもしれないのだが、TV番組とか見ていて、モーニング娘。のメンバーに文章作成力とかあるとは到底思えなかったのだが、いや本当に失礼しました。この手の本ってゴーストライターだとばかり思っていたけど、世の中まだまだ奥が深いナー。

|

« VAIO UPDATE がバージョンアップしてますます謎増というか私には訳の分からない現象が次々と発生してピンチが訪れようとしている | トップページ | ナッチでナニなんですけど »

コメント

使っていたゴーストライターが盗作した場合、
1)正直に発表する
2)「私が盗作しました」と言ってごまかし続ける
の二つの選択肢がありますが、もしも2を選べばいまと同じ事態に見えるのでは

投稿: すのもの | 2004.12.01 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2118916

この記事へのトラックバック一覧です: なんとー、なっちがエッセー集や写真集に書いた詩が盗作だったとナー:

« VAIO UPDATE がバージョンアップしてますます謎増というか私には訳の分からない現象が次々と発生してピンチが訪れようとしている | トップページ | ナッチでナニなんですけど »