« NHKが不祥事の弁明のための番組を長時間に渡って放送したそうだが大晦日にやれば視聴率稼げたのではないだろうか | トップページ | 昨日のパネルクイズアタック25は難しかった »

NHKの特番の視聴率は関東地区で6.5%だった罠

もう少し少ないかと思ったら意外と高かったんですね、視聴率。私は法律相談所だっけ、スペシャルになっていたけど、ちらっと見ただけで。

とくダネ! で小倉さんも「中身のない番組」と言っていたようだが、自社を自己批判するということで、どの程度うまく脚色・演出して責任逃れするか、番組をうまく作ればかなり面白くなると思うのだが、時間がなかったか、放送作家がいなかったのか、そのあたりは知らないが、バンキシャあたりで特集させたらどうだろ。

|

« NHKが不祥事の弁明のための番組を長時間に渡って放送したそうだが大晦日にやれば視聴率稼げたのではないだろうか | トップページ | 昨日のパネルクイズアタック25は難しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2321745

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの特番の視聴率は関東地区で6.5%だった罠:

« NHKが不祥事の弁明のための番組を長時間に渡って放送したそうだが大晦日にやれば視聴率稼げたのではないだろうか | トップページ | 昨日のパネルクイズアタック25は難しかった »