« やっと年賀状できた | トップページ | 今年はハッスルハッスルが流行したらしいがこのカレーは割とイケと個人的には思う »

ということで中央線に乗ろうとしたが思いがけず9番線ホーム発車で迷った罠

あずさN号というのは新宿駅から発車するのだが、普通は高島屋寄りの中央線専用特別ホームみたいな所から出るので、高島屋で買い物をしてそのまま乗るつもりだったが、乗ろうとした電車が9番線発車となっていた。9番線がどう見てもナイので駅員さんに聞いてみると、この階段下りてホームをずーっと行ってまた上ると南口に出るから云々ということで、臨時列車が出るホームはとんでもなく昔のホームなのであった。

まあ間に合ったのだが、こんな雪の日に移動するものではないと。

|

« やっと年賀状できた | トップページ | 今年はハッスルハッスルが流行したらしいがこのカレーは割とイケと個人的には思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2413082

この記事へのトラックバック一覧です: ということで中央線に乗ろうとしたが思いがけず9番線ホーム発車で迷った罠:

« やっと年賀状できた | トップページ | 今年はハッスルハッスルが流行したらしいがこのカレーは割とイケと個人的には思う »