« THE BIG ISSUE をまた買ってしまった | トップページ | キディランド入ったら謎の面白いモノとかたくさんあったが人が大杉 »

確か24~26日あたりにTSUTAYAでWカードレンタル半額だったと思うがこのあたりで借りたら返しにいけなくなる罠

年末年始のスケジュールが全然決まっていないが、多分1週間後に東京にいなかったりして返せない罠? 借りたいのは何かというと、仁義無き戦いシリーズの何本かだが、いつもレンタル中なのでダメかもしれない。

渋谷といえばPotPotの100円引き券持って行ったら店がなかったのにはビックリしたなー。

|

« THE BIG ISSUE をまた買ってしまった | トップページ | キディランド入ったら謎の面白いモノとかたくさんあったが人が大杉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2346213

この記事へのトラックバック一覧です: 確か24~26日あたりにTSUTAYAでWカードレンタル半額だったと思うがこのあたりで借りたら返しにいけなくなる罠:

« THE BIG ISSUE をまた買ってしまった | トップページ | キディランド入ったら謎の面白いモノとかたくさんあったが人が大杉 »