« PSXの番組表でジャンルをアニメと選択しても神無月の巫女が出てこないので随分苦労したとかいう | トップページ | あぶねー »

VAIO Z の調子がヘンなのだが

loop:
放置しておくと suspend になりますよね。それはいい。そこから復帰させようとすると、ドキュンという音がして電源オフになる。次に電源入れたら再起動。

すぐに起動するのだが、scandisk だっけ、そういうの動かないし、不安なので、特に原稿とか入っている D ドライブを選んでディスクの検査を実行する。無茶苦茶時間がかかるので、しばらく放置。

goto loop;

まあ suspend しない設定にしておけばいい罠?

|

« PSXの番組表でジャンルをアニメと選択しても神無月の巫女が出てこないので随分苦労したとかいう | トップページ | あぶねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2024423

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Z の調子がヘンなのだが:

« PSXの番組表でジャンルをアニメと選択しても神無月の巫女が出てこないので随分苦労したとかいう | トップページ | あぶねー »