« メンテナンスで壊れていく世界ココログ版というか、本当は原因は何なんでしょうか? | トップページ | 書評: アポクリファ »

東急ハンズの文具券が来年あたりで無効化されるらしいのだがそんな話聞いていないとゴネたらどうなるのだろうか

券には有効期限は書いてないのですよね、確か。今全部使ってしまったから分からないのだが。カードにポイント付けるシステムになる訳だが、ハンズのカード作ってないな。無職でも作れるのか?

mixi に書いたネタだが、渋谷のアンケートおばさん、手当たり次第に通り行く人に声をかけているのかというと、私は滅多に声をかけてもらえないので、そういう訳ではないことが分かる。では一体ナニを見て声をかける相手を判断しているのだろうか、オーラ? 背後霊?

|

« メンテナンスで壊れていく世界ココログ版というか、本当は原因は何なんでしょうか? | トップページ | 書評: アポクリファ »

コメント

渋谷のアンケートおばさんの話。
「もののけだからね」
という解を思いつきましたが。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2004.11.26 13:14

もののけを見て判別できるとは、やるのぅ。

渋谷のスクランブル交差点を歩いている人のうち数名は宇宙人ですよね。確か。

投稿: フィンローダ | 2004.11.27 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2062351

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズの文具券が来年あたりで無効化されるらしいのだがそんな話聞いていないとゴネたらどうなるのだろうか:

« メンテナンスで壊れていく世界ココログ版というか、本当は原因は何なんでしょうか? | トップページ | 書評: アポクリファ »