« 利用規約に著作権が原則ユーザー【謎】に帰属するとかいう記述が追加されたとアナウンスがあったが今までに規約が変更されたときにアナウンスあったっけみたいな? | トップページ | 集客がどうとかいうのはよく分からんと前から思っていたがTVで堀江氏が鋭いことを »

メールの回送先を指定しようとして迷子になった罠

こんなにややこしいものだとは、思ってました。もちろんですナー。@niftyのトップページから最短クリック回数で設定変更する手順をクイズにしたら正解率5%未満になるのではないか、とか思った。もちろん1クリックでジャンプできるというのは特許なのです【嘘】。とりあえず、全部 gmail に集めたりしたい訳なんだけど、gmail って送信すると文字コードが UTF-8 になったりして、何かいまいち Japan化されていないし、さてどうしたものか。

|

« 利用規約に著作権が原則ユーザー【謎】に帰属するとかいう記述が追加されたとアナウンスがあったが今までに規約が変更されたときにアナウンスあったっけみたいな? | トップページ | 集客がどうとかいうのはよく分からんと前から思っていたがTVで堀江氏が鋭いことを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1977678

この記事へのトラックバック一覧です: メールの回送先を指定しようとして迷子になった罠:

« 利用規約に著作権が原則ユーザー【謎】に帰属するとかいう記述が追加されたとアナウンスがあったが今までに規約が変更されたときにアナウンスあったっけみたいな? | トップページ | 集客がどうとかいうのはよく分からんと前から思っていたがTVで堀江氏が鋭いことを »