« リモコンが多くて困る時はマルチリモコンというのが定説だということでこのリモコンはエアコンに対応していますか? | トップページ | 「迷惑メールへの対応の在り方に関する研究会 中間とりまとめ案」 に対する意見募集を総務省が行っているようだがタイトルが長いのはとりあえず構わないか »

種なし柿から種が出てきたのだがこれを蒔くと何が生えてくるのだろうか

いつから柿といえば種がないものだと思っているのか自分では分かりませんが、ふつー柿には種が入っているだろ、というのが当たり前だったのは昔の話なのかなと。ただ、たまに失敗するらしく、種無し柿に種が入っていることがある訳だが、これを蒔くと何が生えてくるのでしょう? 

1. 芽が出ない。
2. 普通の柿になる。
3. 種無し柿の木が生える。
4. 電卓

|

« リモコンが多くて困る時はマルチリモコンというのが定説だということでこのリモコンはエアコンに対応していますか? | トップページ | 「迷惑メールへの対応の在り方に関する研究会 中間とりまとめ案」 に対する意見募集を総務省が行っているようだがタイトルが長いのはとりあえず構わないか »

コメント

>4. 電卓

思わず、電卓が実ってる木を想像しちゃいました。(^_^;

投稿: 不比等 | 2004.11.15 10:50

電卓、一番人気みたいな…。ってアンケートじゃないのですが。

投稿: フィンローダ | 2004.11.15 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1965607

この記事へのトラックバック一覧です: 種なし柿から種が出てきたのだがこれを蒔くと何が生えてくるのだろうか:

« リモコンが多くて困る時はマルチリモコンというのが定説だということでこのリモコンはエアコンに対応していますか? | トップページ | 「迷惑メールへの対応の在り方に関する研究会 中間とりまとめ案」 に対する意見募集を総務省が行っているようだがタイトルが長いのはとりあえず構わないか »