« @niftyのトップページのXHTML文法的間違いは激減して約200個になったようだ | トップページ | リモコンが多くて困る時はマルチリモコンというのが定説だということでこのリモコンはエアコンに対応していますか? »

天然という言葉には美しい貴重なものというイメージがあるんやて、世の中ほんま分からんわ

すのものさんもすのものの「いろいろ」(その107)でご指摘されてますが、天然ちゅうたらまず「天然痘」思いつきまっせ。まあ貴重ちゅうたらそうかもしらんけどな、プラスイメージはあらへんで。ちゅうか、いつから天然にプラスイメージなんて世の中なったんやろな。そういわれたら、世の中、人工物ばかりや。天然のモノは珍しいかもしれへんな。

わいでっか? 天然ボケに決まっとんがな。天然ちゅうたら天然ボケや。覚えといてな。

|

« @niftyのトップページのXHTML文法的間違いは激減して約200個になったようだ | トップページ | リモコンが多くて困る時はマルチリモコンというのが定説だということでこのリモコンはエアコンに対応していますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1955924

この記事へのトラックバック一覧です: 天然という言葉には美しい貴重なものというイメージがあるんやて、世の中ほんま分からんわ:

« @niftyのトップページのXHTML文法的間違いは激減して約200個になったようだ | トップページ | リモコンが多くて困る時はマルチリモコンというのが定説だということでこのリモコンはエアコンに対応していますか? »