« このアドレスだったよね…とかいうタイトルのメールが来たのでアドレスは確かに合っているようだが速攻で違法メール告発サイトに連絡した訳だがこれって効果あるのか最近疑問に思う罠 | トップページ | 最悪の結果と言うけど一つの反面教師になったと思えば全く意味がなかった訳でもあるまい »

何とかコンテストの申し込み間に合わなかった~かと思ったら募集期間は延長されていたのかと意図的にボケてみてところで指紋の謎が

10/31に応募しようと思っていたのだが、思っただけだった。Jugemは発言入れ損ねるし、しかも、何入れようとしたのか忘れたという。ちなみに、04:30頃に書こうとしたのだが、Jugem停止中というか例の保守タイムで誰もアクセスしていないのにアクセスが集中していて書けなかった罠。

なぜ誰もアクセスしていないことが分かるかというとアクセス解析でアクセス0回になるからだが、それはおいといて、例のイラクの邦人人質事件、遺体が発見されて早期解決のようだが、今回は処刑シーンとか公開されていないのだろうかという疑問が。まあそれもおいといて、指紋だ。外務省は、指紋で本人であることを確認とか言ってたが、その前に発見された謎の遺体、指紋照合すれば一発で本人でないことが判ったと思う訳だが、なぜ本人と思われる、というような発表をしたのだろうか? まさか指紋照合もせずに「本人と思われる」というような発表をする訳はないし、まあそんなことをしたら関係者何人か首が飛ぶ訳で、あ、「首が飛ぶ」という表現は禁句か。

つまり、指紋が偶然一致していた? いや、両手が切り落とされていたのかな、もしかして。あるいは指紋が取れないほど両手が腐敗していたとか。

|

« このアドレスだったよね…とかいうタイトルのメールが来たのでアドレスは確かに合っているようだが速攻で違法メール告発サイトに連絡した訳だがこれって効果あるのか最近疑問に思う罠 | トップページ | 最悪の結果と言うけど一つの反面教師になったと思えば全く意味がなかった訳でもあるまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1826425

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかコンテストの申し込み間に合わなかった~かと思ったら募集期間は延長されていたのかと意図的にボケてみてところで指紋の謎が:

« このアドレスだったよね…とかいうタイトルのメールが来たのでアドレスは確かに合っているようだが速攻で違法メール告発サイトに連絡した訳だがこれって効果あるのか最近疑問に思う罠 | トップページ | 最悪の結果と言うけど一つの反面教師になったと思えば全く意味がなかった訳でもあるまい »