« 秋アニメのDVDダビング計画はペアを決めるのに難航しているというか5話溜めるべきですかそうですか | トップページ | 久々にPSXがDVD-Rのダビングに失敗して一枚逝ってしまいました »

TSUTAYAで借りたDVDは今日が返却期限なのだが台風が直撃したらどうやって返しに行こうかと

台風23号が近付いている罠。現時点ではここ、雨がざんざん降っております。半額なので調子に乗って借りまくってしまったので、期間延長などというのはとんでもない話。たとえ風速60mでもいくしかない。そういえば前から疑問に思っていたのだが、ハンマー投げの室伏選手、追い風60mの台風の中では、ハンマーはどれだけ飛ばせるのだろうか。これってトリビアになりませんか。

何借りたかというと、D.C.と、朝霧の巫女なんですが。ほえぇとなるまで観まくったです。

|

« 秋アニメのDVDダビング計画はペアを決めるのに難航しているというか5話溜めるべきですかそうですか | トップページ | 久々にPSXがDVD-Rのダビングに失敗して一枚逝ってしまいました »

コメント

D.C. いいよねぇ ^^)
主人公のうたまるが可愛くて ^^)

投稿: nekurai | 2004.10.20 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1725561

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAで借りたDVDは今日が返却期限なのだが台風が直撃したらどうやって返しに行こうかと:

« 秋アニメのDVDダビング計画はペアを決めるのに難航しているというか5話溜めるべきですかそうですか | トップページ | 久々にPSXがDVD-Rのダビングに失敗して一枚逝ってしまいました »