« 30MB使えるココログよりも10MBの@homepageの方が実はたくさんテキストを保存できたりしますか? | トップページ | NortonAntiVirus は 2004 にしようかなと »

ぢしんだ

というのが昔アスキーネットで junker だった頃は流行ったというか、最初に書いた人が勝ちというゲームだったが、ベッドで寝ていたら頭の上にデッキが落ちてきたがかわして接続して…みたいなのがあったような。

その時点で接続中の人が有利だったのだが、今だと常時接続当たり前か。

|

« 30MB使えるココログよりも10MBの@homepageの方が実はたくさんテキストを保存できたりしますか? | トップページ | NortonAntiVirus は 2004 にしようかなと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1614624

この記事へのトラックバック一覧です: ぢしんだ:

« 30MB使えるココログよりも10MBの@homepageの方が実はたくさんテキストを保存できたりしますか? | トップページ | NortonAntiVirus は 2004 にしようかなと »