« ROM墓場からの声で例のアレはどうなったのだという話を書いたのだが要するにこれのことだ | トップページ | テロリストが余計なことをするから自衛隊がいつまでたってもイラクから撤退できない罠 »

イラクで誰か人質になったようだがタイミングが悪いというか流行遅れのような気がした

何か旅行気分で行ったら拉致されたみたいな話らしいが、マジでそうなら好きで行ったのだから好きにさせておけばいいと思う。しかも、地震で崖崩れの現場から行方不明者が発見されたというニュースで重なったので、殆ど報道されないみたいな。

日本が台風や地震で大変な状況でなければ、もう少しはニュースになったのかもしれないが、誘拐した方も災難だったか。

|

« ROM墓場からの声で例のアレはどうなったのだという話を書いたのだが要するにこれのことだ | トップページ | テロリストが余計なことをするから自衛隊がいつまでたってもイラクから撤退できない罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1792768

この記事へのトラックバック一覧です: イラクで誰か人質になったようだがタイミングが悪いというか流行遅れのような気がした:

» 助けたい命とイラクの人質 [頭がスッキリするコラム]
こんなときに“イフ”もどうかなとは思うが、昨日になって、現場で土砂 崩れに遭遇した女性のインタビューが放送されていた(私は昨日が初見)  他のクルマが巻き込まれ... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 12:46

« ROM墓場からの声で例のアレはどうなったのだという話を書いたのだが要するにこれのことだ | トップページ | テロリストが余計なことをするから自衛隊がいつまでたってもイラクから撤退できない罠 »