« TV東京は野球とかないからアニメの録画がずれないと油断していたら1時間20分も番組がずれているみたいな | トップページ | 何ということでしょう、舞-HiMEと »

呪いの傘というか祝福の傘ですかこれは

今日は定例の病院通いで、とりあえず直ったということで、今日で終わりということになった。今まで、病院に予約を入れた日には雨が降らなかったのだが、流石に今日はダメぽで、自転車は無理だから電車で行った訳だが。

治療とか終わって外に出ると、雨が病んでいる。いや、止んでいる。この傘、持っていると絶対に雨が降らないという魔法の傘なのだが、殆ど毎日持ち歩いている…って自分で書いていてナニかウソっぽいな。まあそれはそうとして、威力絶大であると思い知ったみたいな。

というか、この傘を忘れると雨が降る、というのが正しいかも。

某局のお天気ねえさんの話、どこに書きましたっけ? 右目が下がっていると雨になるという話。

|

« TV東京は野球とかないからアニメの録画がずれないと油断していたら1時間20分も番組がずれているみたいな | トップページ | 何ということでしょう、舞-HiMEと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1669565

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いの傘というか祝福の傘ですかこれは:

« TV東京は野球とかないからアニメの録画がずれないと油断していたら1時間20分も番組がずれているみたいな | トップページ | 何ということでしょう、舞-HiMEと »