« 台風キター、ということで既に死者が出ているとか | トップページ | 最近の spam は手がこんでいるというか心理的なものをツイてくるようだ »

ルーターを切り替えようと思って接続手順を確認しようと思ったのだが何だこの遅さは

@niftyのトップを表示するのに1分以上。@niftyって、ブロードバンド化推進ちぅかと思っていたが、もしかして内部の回線は56kで繋がっている?

さらに、接続手順の確認ページがどこにあるか分からない罠。トップページ変更前にどこにあったのかは覚えているのだが…。

|

« 台風キター、ということで既に死者が出ているとか | トップページ | 最近の spam は手がこんでいるというか心理的なものをツイてくるようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1637559

この記事へのトラックバック一覧です: ルーターを切り替えようと思って接続手順を確認しようと思ったのだが何だこの遅さは:

« 台風キター、ということで既に死者が出ているとか | トップページ | 最近の spam は手がこんでいるというか心理的なものをツイてくるようだ »