« 何ということでしょう、舞-HiMEと | トップページ | 紺のキツネそばを食べたが予想通りの味だった »

Mainichi INTERACTIVEの例のアンケート、ついに電卓が大型TVと並んダー!

Mainichi INTERACTIVE はお使いのブラウザでは正しく表示できないことがあるそうなので基本的に見ないのだが電卓とは一体?で紹介した、冬のボーナスでナニ買うかというアンケート。トップページの設問が既に次のものになっているので、最終結果はどうなったのかと思ったら見当たらない。Netscape では表示されませんか。そうですか。と思ったが、単にITのトップに行けば出るというだけの話か。

で、現時点での結果。DVDレコーダーが29%でトップだが、2位が大画面平面ガエルテレビと電卓が27%で同率2位だ。すごいぞ(なにが?)。

|

« 何ということでしょう、舞-HiMEと | トップページ | 紺のキツネそばを食べたが予想通りの味だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1675208

この記事へのトラックバック一覧です: Mainichi INTERACTIVEの例のアンケート、ついに電卓が大型TVと並んダー!:

« 何ということでしょう、舞-HiMEと | トップページ | 紺のキツネそばを食べたが予想通りの味だった »