« 最近毎日障害ブームのようだが宇宙人にでも侵入されましたか | トップページ | VAIO Update によればWinXP SP2適用後に問い合わせが殺到しているらしいがイワンこっちゃないと »

最近 google で計算できることを知って割と安易に計算させていたりする

Windows で電卓立ち上げるよりも、ブラウザで多分開いている Google の画面に数式打ち込んだ方が早いので。例えば、sin(pi/2*81/90) とか。しかし、これって Google としては何のメリットがあるのだろうか?

|

« 最近毎日障害ブームのようだが宇宙人にでも侵入されましたか | トップページ | VAIO Update によればWinXP SP2適用後に問い合わせが殺到しているらしいがイワンこっちゃないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1691773

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 google で計算できることを知って割と安易に計算させていたりする:

« 最近毎日障害ブームのようだが宇宙人にでも侵入されましたか | トップページ | VAIO Update によればWinXP SP2適用後に問い合わせが殺到しているらしいがイワンこっちゃないと »