« COREGA のサポートセンターにメールしてみたのだが Netscape が返信をジャンクメール扱いしてしまう罠 | トップページ | ハバネロ焼きそばに挑戦したみたいな »

久々にセールスの電話がかかってきたぞ

あまり話を聞かなかったのだが、まず99%、マンション経営しませんか系のセールス。興味はあるんですけど、無職で仕事探している所なんですがローン組めますかねぇ…ということで終了。そっちで求人はないか、とか聞いてみたらよかったの鴨。

名簿みてかけてるという話なんですが、何の名簿なのだろう?

|

« COREGA のサポートセンターにメールしてみたのだが Netscape が返信をジャンクメール扱いしてしまう罠 | トップページ | ハバネロ焼きそばに挑戦したみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1415443

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にセールスの電話がかかってきたぞ:

« COREGA のサポートセンターにメールしてみたのだが Netscape が返信をジャンクメール扱いしてしまう罠 | トップページ | ハバネロ焼きそばに挑戦したみたいな »