« Netscape が落ちター、というかあまりに重いので強制的に落としたのだがもしかしてとばっちりでしたか | トップページ | COREGA のサポートセンターにメールしてみたのだが Netscape が返信をジャンクメール扱いしてしまう罠 »

謎の夢を見たので誰か解読してくれないだろうか、って不吉?

目的地はアフリカの中央、西海岸寄りの国にある町だったと思う。国の名前とか覚えてないのだが、ここへ、シベリアから出発して徒歩で行くという夢である。

地続きだから歩いていけると思ったらしい。日本で一緒に行く人達を募集したらモノズキが十名ほど集まった。中国南部の砂漠の中の町まで行った所で夢から覚めた。町の名前とか一切覚えてないのでどこなのか分からない。

砂漠で夕方になったとき、見たこともない巨大なオブジェが見えた。数百メートルほどある、砂か石で作った怪物の像で、かなり風化しているのだが、虹色に輝いている。最後の町では、こぼれた油(灯油)を回収しようとしたら、空き缶があるのだが缶キリが見つからなくて、そこにあった家で借りようとしたら、たまたま日本語が話せる家だった。缶切りを貸してくれたので、空き缶の上部を開けようとしたら、既に開いていた。この缶を使って油を汲もうと思ったが、既に油はなかった。誰か片付けてしまったようだ。

夢時間だと2時間程度でシベリアから中国の砂漠まで行けるらしい。

|

« Netscape が落ちター、というかあまりに重いので強制的に落としたのだがもしかしてとばっちりでしたか | トップページ | COREGA のサポートセンターにメールしてみたのだが Netscape が返信をジャンクメール扱いしてしまう罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1410350

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の夢を見たので誰か解読してくれないだろうか、って不吉?:

« Netscape が落ちター、というかあまりに重いので強制的に落としたのだがもしかしてとばっちりでしたか | トップページ | COREGA のサポートセンターにメールしてみたのだが Netscape が返信をジャンクメール扱いしてしまう罠 »