« PSXがまたファイナライズに失敗したようだが考えてみればソフトのアップグレードする前はこんなエラー出なかったような飢餓 | トップページ | あまりにもタイトルに「未許諾広告※」と書かれていない迷惑メールが多いので情報提供することにした訳だがちなみに迷惑メールのチクリ先はココだぞ »

りそな銀行はやけにカードの切り替えを勧めてくるのだが

こっちのカードに切り替えたら年会費が無料になるとか、セゾンも付いてくるとか、いろいろ勧誘してきて銀行の外に出してくれないわけだが、まあ年会費が安くなるのなら切り替えてもいいかなと思ったりしたが、ちなみに失業中なんですけど承認してもらえますね、と尋ねてみたら、ダメです、とかいう。

だったらもう少し引き伸ばして無駄な努力をさせるのだったと後悔。

|

« PSXがまたファイナライズに失敗したようだが考えてみればソフトのアップグレードする前はこんなエラー出なかったような飢餓 | トップページ | あまりにもタイトルに「未許諾広告※」と書かれていない迷惑メールが多いので情報提供することにした訳だがちなみに迷惑メールのチクリ先はココだぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1514597

この記事へのトラックバック一覧です: りそな銀行はやけにカードの切り替えを勧めてくるのだが:

« PSXがまたファイナライズに失敗したようだが考えてみればソフトのアップグレードする前はこんなエラー出なかったような飢餓 | トップページ | あまりにもタイトルに「未許諾広告※」と書かれていない迷惑メールが多いので情報提供することにした訳だがちなみに迷惑メールのチクリ先はココだぞ »