« 他人のソースはある意味参考になるという事実を利用してOpenShowYou(オープンショウユ)を提唱してみようか | トップページ | サイト内全文検索の日付が正しく出るように修正した »

後から買えるという話だったのでメモリを増設しようと思って例の店に行ったら棚卸で本日休業だという罠

まあそんな所で、全速力で自転車飛ばした私もバカでした。もしかしてネットで買った方が安いのだろうか。

|

« 他人のソースはある意味参考になるという事実を利用してOpenShowYou(オープンショウユ)を提唱してみようか | トップページ | サイト内全文検索の日付が正しく出るように修正した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1446379

この記事へのトラックバック一覧です: 後から買えるという話だったのでメモリを増設しようと思って例の店に行ったら棚卸で本日休業だという罠:

« 他人のソースはある意味参考になるという事実を利用してOpenShowYou(オープンショウユ)を提唱してみようか | トップページ | サイト内全文検索の日付が正しく出るように修正した »