« いつものことながら、またヘンな夢を見たぞ | トップページ | 後から買えるという話だったのでメモリを増設しようと思って例の店に行ったら棚卸で本日休業だという罠 »

他人のソースはある意味参考になるという事実を利用してOpenShowYou(オープンショウユ)を提唱してみようか

世の中オープンソースが大ヒットちぅらしいので、対抗するわけではないが、オープンショウユというのを思いついた。英語では OpenShowYou で、オレのはいいからとにかくオマエの書いたの見せろ、みたいな。言われたら見せないといけないという条件なのである。やっぱり醤油だろ(キッコーマソ談)。

OpenShowYou というのが google でノーヒットなので、とりあえずここに書いてみたと。

|

« いつものことながら、またヘンな夢を見たぞ | トップページ | 後から買えるという話だったのでメモリを増設しようと思って例の店に行ったら棚卸で本日休業だという罠 »

コメント

あれ、Show me は私に見せて、でしょ?

なーんて野暮なこと言うのはやめよう。:-)

投稿: すのもの | 2004.09.15 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1439039

この記事へのトラックバック一覧です: 他人のソースはある意味参考になるという事実を利用してOpenShowYou(オープンショウユ)を提唱してみようか:

« いつものことながら、またヘンな夢を見たぞ | トップページ | 後から買えるという話だったのでメモリを増設しようと思って例の店に行ったら棚卸で本日休業だという罠 »