« DearSの録画が5話たまったのでPSXでダビングしたら正常終了したので安心したが念の為再生したら1つ目だけがどうしても再生できない罠 | トップページ | 今日は一日中プリンセスチュチュを見ているのだがルーターの問題は消極的に解決したような飢餓 »

DVD-R とかに録画したタイトルを書いたら重ねて置くのに抵抗感はないですかというか、重ねてもいいのか?

スピンドルケース入りの DVD-R メディアとか CD-R メディアを買うと、1個ずつ入れるケースはないわけで、記録後にどうやって保存するかという問題があるわけだが、上(ってどっち?)に記録した内容とかペンで書きますよね、その後、そのまま重ねて保存してもいいものだろうかと。何となく、重ねるとペンで書いた内容が上に乗せたディスクに移りそうでイヤなのだが。

|

« DearSの録画が5話たまったのでPSXでダビングしたら正常終了したので安心したが念の為再生したら1つ目だけがどうしても再生できない罠 | トップページ | 今日は一日中プリンセスチュチュを見ているのだがルーターの問題は消極的に解決したような飢餓 »

コメント

不織布保護袋に入れるとかするのはどうでしょう?

投稿: 通りすがりの人 | 2004.09.16 18:16

不織布保護袋に入れるとかするのはどうでしょう?

投稿: 通りすがりの人 | 2004.09.16 18:16

不織布の袋、買ってきました。100枚で300円程度だったかな、だと思います。値段と保存スペース的には吉なのですが、これに入れてしまったらスピンドルで保存できないのが欠点かな。DVD の形に切った不織布とかないのだろうかと。

投稿: フィンローダ | 2004.09.17 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1423422

この記事へのトラックバック一覧です: DVD-R とかに録画したタイトルを書いたら重ねて置くのに抵抗感はないですかというか、重ねてもいいのか?:

« DearSの録画が5話たまったのでPSXでダビングしたら正常終了したので安心したが念の為再生したら1つ目だけがどうしても再生できない罠 | トップページ | 今日は一日中プリンセスチュチュを見ているのだがルーターの問題は消極的に解決したような飢餓 »