« 株の話を久々にこちらに書いてみるのだが中身はない | トップページ | 以前、ココログ全文検索は使えないと痛烈に書いたが、何げにその批評文の方がヒットする罠 »

DVD Decypter と書いてしもうた

単なる typo というか綴りミスなんですけど、google で decypter を検索したら約830件あったので、ある意味ホットした。しかしこういう時にも1ページ目に裏裏がヒットするとは。6番目でした。はい。

ちなみに uraura search でもヒットしてしまうのだ。

|

« 株の話を久々にこちらに書いてみるのだが中身はない | トップページ | 以前、ココログ全文検索は使えないと痛烈に書いたが、何げにその批評文の方がヒットする罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1557540

この記事へのトラックバック一覧です: DVD Decypter と書いてしもうた:

« 株の話を久々にこちらに書いてみるのだが中身はない | トップページ | 以前、ココログ全文検索は使えないと痛烈に書いたが、何げにその批評文の方がヒットする罠 »