« アジトに来るときに何か忘れたと思ったのだがテンキーを持ってくるのを忘れたらしい | トップページ | Jugem Jugem ごこうのすりきれず海砂利水魚の烏賊省略でなんだこれは »

食糧危機がどうとかTVでやっていたようだがダチョウはともかく猿は食えるのだろうかとふと思た

このあたりは鹿だけではなく猿も出るというか、猿の方が凶暴かつ農作物を荒らすということで食糧危機問題とか野菜の値上がりの原因になっているのではないかと。

20040807-2.jpg

20040807-3.jpg

デジタルズームで限界まで倍率を上げたので、かなり見難いというか、霊写真のごとくなっている。

|

« アジトに来るときに何か忘れたと思ったのだがテンキーを持ってくるのを忘れたらしい | トップページ | Jugem Jugem ごこうのすりきれず海砂利水魚の烏賊省略でなんだこれは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1147498

この記事へのトラックバック一覧です: 食糧危機がどうとかTVでやっていたようだがダチョウはともかく猿は食えるのだろうかとふと思た:

« アジトに来るときに何か忘れたと思ったのだがテンキーを持ってくるのを忘れたらしい | トップページ | Jugem Jugem ごこうのすりきれず海砂利水魚の烏賊省略でなんだこれは »