« Jugem の対応を見ているとまさに昔のナニを思い出して懐かしいったらありゃしないというか最初はどうしてもこれが避けられないのだろうか? | トップページ | PSXのダビングでファイナライズ失敗 »

新宿西口のみどりの窓口

地下に当日分の窓口、1階に翌日以降の分、という感じで分かれているのだが、18:30になったら地下でも翌日以降の切符も買えるというのは知らなかった。

|

« Jugem の対応を見ているとまさに昔のナニを思い出して懐かしいったらありゃしないというか最初はどうしてもこれが避けられないのだろうか? | トップページ | PSXのダビングでファイナライズ失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1176529

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿西口のみどりの窓口:

« Jugem の対応を見ているとまさに昔のナニを思い出して懐かしいったらありゃしないというか最初はどうしてもこれが避けられないのだろうか? | トップページ | PSXのダビングでファイナライズ失敗 »