« 逃亡中? | トップページ | アジトに来るときに何か忘れたと思ったのだがテンキーを持ってくるのを忘れたらしい »

巨大きうり

きゅうりが採れたというので見せてもらった。

20040807-1.jpg

Webの画像でたまに失敗するパターンに、大きさが分からなくて誤解してしまうというのがあるが、一緒に寝てもらったペットボトルが500mlである。といっても、実際に見たインパクトが伝わらないような気がする。

近所に原発とか出来たっけ?

|

« 逃亡中? | トップページ | アジトに来るときに何か忘れたと思ったのだがテンキーを持ってくるのを忘れたらしい »

コメント

あと、まるまるとぶっといのね。(^^;
我が家でも庭で栽培したきゅうり、そんくらいデカいっす。初めてのときはびっくりしたし、こんなになる前に収穫しとけばいいのにとか思ってたものだったけど、いまはスーパーのきゅうりじゃ物足りなくなってるんだから、慣れって恐い。(^^;

投稿: ふひ | 2004.08.07 13:03

誰か遺伝子操作してますか? 農林水産省とか、密かに。ちなみに、味は普通です。大味とか水っぽいということはないのが不思議。

投稿: フィンローダ | 2004.08.07 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1139995

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大きうり:

« 逃亡中? | トップページ | アジトに来るときに何か忘れたと思ったのだがテンキーを持ってくるのを忘れたらしい »