« 一般的に以上という表現はいかなる解釈がなされているのだろうかとたった今気付いた | トップページ | H"が遅いのだと思っていたら意外な所に真犯人ハケーンみたいな »

日清カップヌードルしおのキャンペーンに応募してみた

また例によって個人情報集めがミエミエだったら蹴ってやろうと思ったが、割とreasonableな項目しかなかったので、試しに応募してみた。もっとも、応募ページにプライバシーポリシーへのリンクがないとか、個人情報に関するナニがちょっと気になったが、今更spamが増えても別に状況は変わらない罠。でも、All right Reserved. ってのはヤメた方がいいと思うぞ。

さて、応募ボタンを押したら、

下記の欄に必要事項をご記入のうえ「送信」ボタンを押してください。

だそうです。記入したやん。というか、このページ、記入するボックスが一つもない罠? 訳が分からないが「送信」を押してみた。「ご応募ありがとうございました」だそうです。謎。

|

« 一般的に以上という表現はいかなる解釈がなされているのだろうかとたった今気付いた | トップページ | H"が遅いのだと思っていたら意外な所に真犯人ハケーンみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1210986

この記事へのトラックバック一覧です: 日清カップヌードルしおのキャンペーンに応募してみた:

« 一般的に以上という表現はいかなる解釈がなされているのだろうかとたった今気付いた | トップページ | H"が遅いのだと思っていたら意外な所に真犯人ハケーンみたいな »