« Y座標にX座標を突っ込む話 | トップページ | 一般的に以上という表現はいかなる解釈がなされているのだろうかとたった今気付いた »

長嶋ジャパンの謎

ちなみに私はン十年前からヤクルトのファンだが、それでも長嶋氏のファンである。どの位ファンかというと、こと野球に関するものなら、長嶋氏が言ったことは全て正しいと断言できる位のファンである。

で、オリンピック。長嶋氏は急病のために監督をできなくなったはずだ。しかし報道ではさかんに「長嶋ジャパン」と連呼している。TVを観ると、ベンチに日の丸と長嶋氏のユニフォームが飾ってあった。

死んだのか? と思った。

|

« Y座標にX座標を突っ込む話 | トップページ | 一般的に以上という表現はいかなる解釈がなされているのだろうかとたった今気付いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/1210751

この記事へのトラックバック一覧です: 長嶋ジャパンの謎:

« Y座標にX座標を突っ込む話 | トップページ | 一般的に以上という表現はいかなる解釈がなされているのだろうかとたった今気付いた »